浮気なんて彼らがするはずないよ


もうちょーーーイメージ悪い妄想書いていい?
浮気なんてするはずないし絶対にしないよ、彼らは。
でもお願い。妄想させて〜



自担である照史くんはね、
ちょー愛妻家だし浮気なんてしないよ。
でもね。するとしたらちょーうまいの。絶対にバレないし、相手のレベルもめちゃくちゃ高い。
お互い割り切ってるし関係は長く続かない、連絡もほとんど取ったりしない。余計な会話はしないし行為自体も淡白でキスは絶対にさせない。用件だけ済ませる感じ。
もし相手に少しでも情が出てきたのを感じたらすぐ気付くし、速攻切る。もうその時の照史くんの冷たさと言ったらね。なんてったって愛妻家だから絶対に彼女、奥さん、家族は守るし、傷つけない。照史くんは、誰にも言わず心の浮気はしないけど性欲は満たす派。


淳太くんは絶対にしないよ。
本人も自分は絶対にするはずがないと思ってるし。お酒での失敗もないし、バカな女にも引っかかりません。
でもね、淳太くんよりも一枚も二枚もはるかに上手な女性にやられてしまうの。すんごい知性もあって魅力も色気も溢れる人にガォーって逆にね。
罪の意識から彼女に隠したまま交際を続けることは淳太くんには出来なくて自分から懺悔し別れを告げ、そしてちょー引きずる。
本当の女性の恐ろしさを知った淳太くんはそれを教訓に2度と浮気することはないよ。
淳太くんは不本意で食べられちゃった系。


流星さんは、あんなに可愛い妹二人もいるし女性に対して優しそうだし見かけよりもずっと硬派だから浮気なんてするはずないよね。
でも、んーー付き合う?ってノリで始まった彼女の時はクラブ先で出会った人としょっちゅう浮気するよ。
連絡先も知らないし、ベッドで〇〇ちゃんやったっけ?って平気で名前も間違えるけど、彼の完璧なルックスとどこまでも優しく、されどSっ気ある彼に文句言えないどころかむしろ有り難く女は一夜を共にするよ。
また会いたいな~なんて思うけど、最愛の人ができた流星さんは、女友達とは遊ばなくなるしクラブにも一切顔を出さない。付き合いでいっても迷わず真っ直ぐ彼女の待つ家に帰宅します。流星さんは自分の彼女への本気度によっては浮気常習犯です。


神ちゃんは彼女にどこおるん?とか連絡マメだし、迎えに行くよ。っていってどこまでもきてくれるし、自覚症状ない束縛気味な彼女一筋の彼が浮気なんてするはず無いよね。
でも彼女が少しでも不審な動きをしたら、お前が悪いんやからな精神で浮気するよ。アホな女やな。って思いながらも都合がよければそんな女とちゃっちゃとやって、そしてちょー怖い顔でその部屋をあとにするの。神ちゃんが浮気するかしないかは彼女次第…。


望くんは愛情に囲まれて育ち望くん自体が愛情そのものだから浮気なんてするはずがないよね。
でも常にモテるし誰かに狙われてるから誘惑はとても多い。彼女と少し距離ができてしまってすごく寂しくって人恋しくなったとき、その隙を狙ってきた女といけないって思いながらも浮気しちゃうよ。
自分に幻滅して淳太くん同様、彼女との別れを決断するんだけど、彼女のことが好きすぎてよりを戻すの。そのあとは信じられないくらい今まで以上に彼女にべったり。望くんはさみしさ故に人の温もり欲しさで浮気しちゃいます。


はまちゃんこそ浮気するはずないよね。
間違ったことは絶対にしそうにないし、女性が半裸でいても服をかけて大事にし?って優しく諭しながら帰しそうなんだけど、案外、照史くんと同じかなと。
少しでも向こうに気があるときは相手にしないけど、割り切ってやることやるかもしれない照史くんタイプかなと。
でもはまちゃんは照史くんより器用じゃないから、浮気するならバレそうなのでそういうお店にお世話になる派。


しげはね、好きな人以外目に入らないしどんなに容姿が整っていたとしても言い寄ってきた女にはとてつもなく冷たいよ。だから浮気なんてするはずないんだよ。
でも仕事が第一優先の彼は彼女への気持ちが少しでも薄れてきたときはすぐ別れを決意するから、そのタイミングでもし他の女性に惹かれてしまった場合、浮気する可能性が出てくるかも。その人を前にすると茶化したり好意があることが滲み出ちゃっててそれをみた人が、え?付き合ってる人いるんじゃなかったっけ?っていう、行為はしないけど好意がでちゃう心の浮気派。


どうせだから7人分絞り出したけど後半に行くにつれ難しかった〜
正直、本人の意志とは別に(主に淳太くん)私の中で浮気のイメージが一番できなかったのは最後のおしげちゃんでした。



基本的に好きな人が浮気するはずないと思ってるけど、世の中してる人の割合のが圧倒的だし、必ずしも“浮気した人=悪人、愛情のない人”だとは思っていなくて。
その背景って色んな物語があると思っててさ、
もちろんそれを美化することではないと思うし、許してはいけないものだと思うけど。
ただ色んなケースがあるよね、って話なだけ。
不本意であったり弱さからだったり心がもう移り変わっていたり…自分は絶対にしないと思っていても誰しもが持ち合わせてるような…


書いてて浮気について考えたけど、
浮気しない人は砂浜でダイアモンドを見つけるより難しいってよく聞くからじゃあどうやって報われようかって。彼らがそんな奇跡な人たちであってほしいし、そんな人と出会いたいものだよね。


この1時間の結論として、浮気したかしてないかの事実より信頼関係のが大事だと思うから信頼してお互いに干渉せず、いい距離で関係を保てるのが一番心地いいので、照史くんと結婚してなんでも大きな心で受け止めて老後はゆっくりと海外で暮らしたいな〜〜(結局)